占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

2019年05月

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

令和元年

皆さんこんにちわ、タロット鑑定をしていますSAKURAです。
新しい年号「令和」がはじまりましたね。
皆さんは新年号どのように感じていますか?

私は、
昭和は子供だったので毎日ワクワクしていた時代でした。
平成は大人になってから始まった年号なので、空手も、バンドも。占いも練習の日々で、やっと地に足をつけて3つともできるようになり、毎日がこの3つのサイクルでほぼ回っていた安定の時代でした。
新しい年号「令和」を迎えるにあたり、年齢的に、この時代は私のいろいろな学びが集大成となる時代になるだろうな…と感じ、気持ちを新たに切り替えたところでした、そんな先週から…
昔追っかけをしていたバンドが地元の音楽フェスに来てくれて、ひょんなことから、接待係をすることになり、神のような近づきたくても近づけなかったメンバーの方々と一日中たわいもない話をしたり、素敵なステージを、間近で見ることができました。

新たな時代の幕開けが、かなりのラッキーからはじまったので、GW最後の日に、空手の事、音楽の事、占いの事、気分新たに頑張る意思表明、そして何年も安定して3つとも続けることが出来た事に感謝するべく、秩父神仏巡りをさせていただきました。

最初はふらっと「秩父神社」を参拝しました。今年に入り私は、ふらっと散歩した先の神社が、雷神様がお祀りされている場所に多く出会い、でも小さな神社なのでお札やらお守りやらはないので、雷神様のお守りが、なんとなく欲しかったんです。ふらっと行った「秩父神社」は何と、雷神様と繋がりのある神社で、雷神様のお守りを頂くことができました。続いて私は自分のバンドの音源を3.4.5月に1曲ずつ配信しているので、「音楽寺」と言うお寺にバンドの繁栄と、メンバーの健康と繁栄をお祈りしに行きました。
最後に関東最強のパワースポットである「三峰神社」に、「氣守」と言う氣のお守りをいただきに参拝しました。
山の上にあるこの神社は大変神秘的なところで、龍神様がある日浮き出てきた、と言う境内の床があり、お水をたくさんかけると、より一層龍神様が色濃く現れてくれる不思議な床があります。
天気は雨が降ったり晴れたり、不思議な天気になり、これは龍神様にでも出会えそうだ💕となんとなく思ってしまいました。くすぶってる感じを感じていました。追っかけをしていたバンドのスタッフができたこと、雷神様のお守りが手に入った事、バンドの事、占いの事、家庭が円満だった事に、全てに感謝の参拝が終わると、雨が止み。虹が出ていました。そして車に乗る前八百万の神様にもう一度感謝をしました。
太陽が差してきて眩しい…と思ったら、少し雲が邪魔して眩しくなくなりました。
ふと見上げた空には、龍神様が、お顔を出してくださり、新時代にふさわしい参拝のご加護をいただきました。
皆さんも新しい年号に変わったことをキッカケに、ご自分の持っているビジョンを明確にし、まだ迷ってる方がいらっしゃいましたら、神様にご挨拶をしに神社やお寺に足を運んでみたらいかがでしょう。

お顔を見せてくださった龍神様も
皆さんの迷いを吹き飛ばしてくれることでしょう、皆さんにご利益がありますよう願いを込めて、携帯で撮った写真を添付いたします。ご覧になって元気になってください。
龍神様が火を吹いて。皆さんを応援してくださることでしょう。

新時代『令和』みなさんにとって良い時代でありますように

🌸SAKURA🌸

—————————-★—————————-
SAKURA先生からのコラムでした。

SAKURA先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2019年5月7日8:49 AM | Soothsayer: SAKURA先生

pagetop