占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

2013年03月

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

天使さまのお話

こんにちは、神子です。

もう3月ですね。
あれだけ冷え込みが激しかったのに、今では少しずつ暖かくなってきて春の気配を感じます。
でも、こういう季節こそ体調を崩しやすいもの。
みなさんも、お気をつけくださいね。

さて、今日は少し天使さまのお話をさせていただきますね。
今年入ってすぐの事ですが、やっちゃったな~と思う事がありました。
いつも出掛ける時は、私は天使さまに『事故などに巻き込まれませんよう、お守りください』とお願いしてから出掛けます。
けど、その時は急いでてうっかり忘れてしまいました。

そうしたら、父がガツンと…。

事故ってしまったんですね…車で。
雪で滑ってしまったんです、止まりきれなかったというか…。
父や母と共に真っ青になりました…年明けなのに…(゜□゜;)
幸い、見た目的には相手の方の車に被害は無かったので、
不幸中の幸い…と言って良いのかは判りませんが、
お怪我をさせてしまわなかっただけでも良かったなあ、と…。
でも修理費、17万だそうです。
素人目には判らない、車って恐ろしいですね(^-^;)
本当に申し訳無い限りです…みなさんも車の運転にはお気をつけくださいね。

あれ以来、出掛ける時は欠かさず天使さまにお祈りするようにしています。

3年ほど前にもあったんですね、お祈りを忘れた事が。
あの時も雪道で、父の運転でした。
私の父はハンドルを握ると人が変わるタイプで、路面が凍結していても平気で80、90キロ平気で出します。
それで滑ったんです。
ハンドルを取られて右や左にぐるんぐるん回って、近くに大きな川もあったので…

『ああ、これ死んだな…』

と、本気で思いました。

でも無我夢中で心の中で天使さまに助けを求めたら、畑にも川にも落ちないで何故か路肩で止まったんです。
それなりに交通量も多かったのに、対向車にもぶつかったりしませんでした。
父も、何故止まったのか判らないと頻りに繰り返していました。
偶然?必然?
それは判りませんが、助けられたんだろうなあ、と思います。
一歩間違えば、こうしてコラムを書く日も来ていなかったのではないかと思うと、不思議なものですね。
怪我人もなく、不思議な体験でした。

でも、こんな風に助けてもらう以前に!
運転するなら安全運転!
これが一番大切です!(`ヘ´)

これから春、夏となりますが、みなさんも
お車の運転をされる方は安全運転しましょうね(^ワ^*)

では、神子でした。

—————————-★—————————-
神子先生からのコラムでした。

神子先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2013年3月13日6:03 AM | Soothsayer: 神子先生

pagetop