占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

花菜(ハナナ) 先生のコラム

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

未来志向のあなたへ

人生は、しばしば旅に例えられますね。

でも、もし、人生が旅だとしたら、ほとんどの人にとって、その旅は目的地もわからない経路も決まっていない旅だと言えるでしょう。(最終目的地は皆、同じですけど。。。)

だから、岐路に立ったとき、人はどちらの道を行くべきか迷うのです。

迷ったとき、人によっては、深く考えないでとにかく前に進んでみたり、あるいは後退してみたり、わざわざ険しい道を選ぶ人もいるかも知れません。

でも、たいていは、立ち止まって、より良い道(より良い未来)を選ぼうとするでしょう。

占いは、目的地に辿り着くまでの道中をより楽しい旅にしたい、そんなあなたのために神様が用意してくれた、日程表でもあり、地図でもあり、あるいはワクワクするような観光案内。

それを活用しない手はないですよね?

占いのことを「洩天機(えいてんき)」とも言うそうです。
「天の機密を洩らす」と言う意味です。

でも、この「天の機密」は、その気になれば誰でも手に入れられる機密なんです。
「天の機密」は、より良い人生を生きたいと願うあなたへの「天からの贈り物」でもあるのです。

毎日の暮らしの中で、ちょっと不安になったとき、根拠やアドバイスが欲しいとき、心は決まっているけど誰かに後押しして欲しいとき、などなど、ぜひともこの「天からの贈り物」を受け取って、今生(こんじょう)の旅を軽い足取りで進んで行ってほしいと思います。

「天からの贈り物」をできるだけたくさんの人に届けられたらいいなぁ、と願いつつ。

フォーチュンカウンセラー 花菜

—————————-★—————————-
花菜(ハナナ) 先生からのコラムでした。

花菜(ハナナ) 先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2012年11月19日10:07 AM | Soothsayer: 花菜(ハナナ) 先生

pagetop