占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

詩音先生のコラム

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

来年を素晴らしい年にするために

こんにちは、詩音です。
11月もあっという間に半ばすぎ。
最後の月、12月ももうすぐですね。

この時期に入ると、少しずつではありますが来年の運勢のご依頼をいただきます。
やはり来年はどんな年になるのか、気になりますよね。

新しい年の運勢も気になりますが、この時期に確認してただきたいことがあるのです。
それは今年の運勢です。
今で言うところの2012年の運勢ですね。
良いこと、悪いことがあるかと思いますが、当たっていましたか?

悪いことが当たっていない場合、それは素晴らしいことです。
あなたの行いによって回避できたことですから、自分自身を褒めてあげましょうね。

良いことが当たっていない場合、今年の行動を振り返ってみましょう。
良いことが起こるように精進したのか?
行動したのか?
自分自身を見つめなおしてみましょう。
良い運勢とは流れです。
そしてそれはただ待っているだけでは乗ることができないものです。
良い流れに乗れるように努力しなくてはいけません。
本来流れている運勢から少々ずれてしまうだけで、良い流れに乗れないこともあります。
(悪いことというのはその流れの中にある障害のようなイメージです)

これが起こらなかったのは○○をしなかったことが理由かな?
なんて思い当たることを発見し、改めていけば、来年はきっと今年以上に良い年になりますよ。
私たち鑑定士も、皆様が良い流れに乗れるよう、アドバイスさせていただきますよ。

寒くなりましたが、体調を崩さず2012年を最後まで楽しみましょうね。

—————————-★—————————-
詩音先生からのコラムでした。

詩音先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2012年11月16日11:17 AM | Soothsayer: 詩音先生

pagetop