占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

及川美咲先生のコラム

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

オーラって?エネルギーなの?

 こんにちは。及川美咲です。これから、少しずつ私たちをとりまくエネルギーの不思議について、私の経験を交えながら
お話ししていこうと思います。

 いろんな人が昔から話しているように、人間もその他の物体もすべてエネルギーでできています。そのエネルギーの中にオーラというものがあると考えていただくとわかりやすいと思います。

 肉体の中に、大きな元となるエネルギーの塊があって、そこから発せられるエネルギーが幾層にもなって、私たちの身体のまわりを取り巻いていると考えてください。
その中には、日々接しているものから得ているエネルギーもあれば、過去世からのエネルギーもあるし、今世で解決する問題のエネルギーももちろんあります。いろいろなエネルギーの相互作用によって、私たち自身が出来上がり、私たち自身の環境も出来上がっているんです。

 環境ができあがるって?と思われた人もいるかもしれません。もし、このオーラというエネルギーの中に、いつも薔薇の花のエネルギーを入れていたとします。イメージをしっかりもつと、そのエネルギーができてきます。そうすると、勝手に宇宙がそれを見つけて、実際に薔薇の花を届けてくれるんです。

 その時、誰がとか、どんな方法でとかあれこれ考えてはいけません。
なぜなら、そこで、私たちのエゴが入ってしまうからです。エゴが入ると、疑いが入ります。そうすると、せっかく持っていた薔薇のエネルギーがなくなってしまうのです。

 こんな風に考えていくと、オーラ自体にどんなエネルギーがあるかというのを、客観的に見ることで、自分の気が付かないことや、問題の解決方法が見えてくるんですね。

体験談1
 お客様の中にこんな人がいました。その人は35歳くらい、結婚をしたいけど相手が見つからないということでした。飲み会や友達の紹介、いろんな手をつくしたけれども、なかなかピントこない。このまま独身なのかなと心配なさっていました。

 早速その人のオーラをみると、自分はだめな人間だから人には好かれない(客観的に見てかわいいし、とてもいい人です)というエネルギーがありました。そのことを彼女に伝え、常に「自分はかわいい」と鏡に向かっていうことと、すべてが自分を主体に考えていいということをアドバイスしました。

 素直な彼女はそれをやり始めたそうです。それから一週間後...ある場所でこの人ならと思える人にあったそうです。ある場所はどこだと思いますか? 旅行会社のカウンターです。お客としていった時に、何気なく彼のネクタイについて話をしたんだそうです。そのネクタイはその彼がその会社に勤めるために選びに選んだネクタイで思い入れがあったらしく、その話でもりあがり、後日会う約束までしたそうです。
今彼女は彼と結婚し幸せに暮らしています。
 

こんな風に、オーラを変えることで現実が変わってきます。

一度自分のオーラがどんなものか見てみませんか?

—————————-★—————————-
及川美咲先生からのコラムでした。

及川美咲先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2014年9月16日2:23 PM | Soothsayer: 及川美咲先生

pagetop