占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

クリスタル・月菜先生のコラム

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

天使は見える

皆さんは、目に見えない存在の天使って信じますか?

目に見えない…見えないのではなく、忙しさに紛れて見ようとしていないから、見えない『…と思う』だけで、実は、いつでも気が付くように、たくさんの信号を送っている…と、私のそばにいる天使は、言っています。

実は、どなたにも天使は『見える』んです。でも、疲れたりしている時は、驚かせない為に、信号だけを送って見えないように天使が気配りしていることもあるんだそうです。

よく、自然の中に目をこらしてみてください。ふっ…と、あれは天使じゃないのか?と、思う。
『いや、見間違いだろう。違う、違う。』

いえ、否定しないでください。
それは、天使です。あなたが感じた『それ』は、天使です。

感じた時に、手のひらを見てください。金粉がついていませんか?
そう、まさに、あなたの元に天使が舞い降りてきていた証です。

人は、つい現実的になるように、見えた物を信じてお母さんやお父さんに言ったら『あなた、おかしいんじゃないの?しっかりしなさい!』って怒られながら、ほとんどの方は現実的になるように育てられています。
だからって、お父さん、お母さんを責めないでくださいね。お父さん、お母さんも、現実的になるように育てられてきたのです。

不思議なもの、目に見えない存在を信じると、変人扱いされる。人は、現実的になるように育てられます。
私も、そうです。

でも、目に見えるものを、見えない!と、否定をせずに、ちゃんと守ってくださる方がいるんだ。
って思うだけで、全てがうまくいくような、ヒーリングされているような、心地よい気持ちになります。

現実的になるのは、仕方ありません。人として生きるには、現実的にならないと戦えない場合があります。

ですが、ふっ…と気持ちにゆとりが持てた時、周りに目をこらしてください。
ちゃんと、あなたを守ってくださっている天使は見えますよ。感じる事ができますよ。

—————————-★—————————-
クリスタル・月菜先生からのコラムでした。

クリスタル・月菜先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2014年8月1日9:33 PM | Soothsayer: クリスタル・月菜先生

pagetop