占い師の先生ご紹介

沙木貴咲先生

タロットをメインに、数秘、西洋占星術を使います。

1メール鑑定 4000円 / 受付上限なし

初めまして、沙木貴咲(さき・きさき)と申します。
占いとは無縁の世界にいたはずが、いくつかの偶然に導かれてこの道に入りました。
また、私自身が、人生で一番楽しい10代の終わりから30歳ほどまで、困難と苦しみが多い人生を歩んできました。
しかし、どんなに真っ暗闇で先が見えないと思っても、明るい「出口」は見えてくるものです。暗い気分がすっと晴れていく瞬間は、必ず訪れるのです。

私はさまざまなものに長く悩まされましたが、だからこそ、お悩みを抱える方には早く、解決の糸口を見つけてほしいと思っております。
相談者さまのお気持ちやご希望を汲んで、心が晴れる明るい「出口」を一緒に見つけ出せるよう、お手伝いさせていただければと思います。

ご相談の際には、起こった出来事や想いを寄せる方の情報だけでなく、お客さまが「どう感じているか」「本音でどうしたいと思っているか」をお教えいただければと思います。
たとえば・・・好きな人がいるけれど、正直なところ自信がない。無理だろうと思っているし、諦めた方がいいとわかっているのに、どうしても諦めきれない。逆転のチャンスはある?とか。
付き合っている彼には奥さんがいて、つい憎らしいと思ってしまう。でも、そんな自分が嫌だし、早く離婚が成立してほしい。現状から抜け出せる方法が知りたい。
今の職場の人間関係が最悪。転職したいけれど、年齢やキャリア的になかなか難しいことはわかっている。転職は叶うのか?あるいは、せめて今の職場の人間関係が改善するかどうかを知りたい、など。

率直なお気持ちや意志をお伺いすることで、お客さまが回り道しないで、できるだけ早い問題解決が叶う道をお探しいたします。
どうぞ、お気軽にお話くださいませ。

沙木貴咲

鑑定開始 2006年~
コラム 最新のコラムはこちら
お客様の声 沙木貴咲(さき・きさき)先生のお客様の声
ブログ saki kisaki’s style

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

お名前(ご結婚されている方は旧姓も)、生年月日、性別をお教えください。生まれた場所、生まれた時間も教えていただければ、より詳しく鑑定させていただきます。ただし、タロットだけでしたら何もいりません。

得意な相談内容

恋愛、結婚、相性、不倫、仕事、人間関係、不安、離婚、家庭の問題、誰にも言えない悩みなど

鑑定後の質問受付について

基本的に一回までお受けいたします。

メール鑑定サンプル

相談:彼と添い遂げられるかみてほしいです。

お相手19xx.xx.xx生まれ
付き合ってないのですが長い付き合いで家族に近い関係です。
彼は私と結婚も付き合うこともないといいながら、
女の気配がないと戻ってきます。
自由人なので自由のままでいいのですが、私は添い遂げたいのです。
いまも女がいる様子、秘密主義なので言いませんが毎回直感があたります。
彼と添い遂げられるかみてほしいです。

沙木貴咲(さき・きさき)先生先生からの鑑定結果

○○さま
こんにちは。沙木貴咲と申します。

ご依頼ありがとうございます。お待たせいたしました。
家族のような付き合いが続いている彼の気持ちと、添い遂げられるかどうか、ご相談お受けいたしました。○○さんとは結婚も交際もないと言いながら、つかず離れずの距離で居続ける彼に、心はどうしても揺れてしまうようですね。。。
タロットと数秘術で鑑定させていただきますので、○○さんのお悩みができるだけ早く解消されるよう、お力になれればと思います。

まず、現在の彼ですが・・・○○さんが予想されるとおり、他に女性の影があるようで、残念ながら、誠実な想いを抱いているとはいいがたい状態です。。。。
○○さんについては、自分にとって必要な女性だとは思っていますが、その根拠は恋愛感情ではなく、「頼れる存在だから。甘えられる存在だから」だといえます。

これまで、彼を助けてあげたことがあったでしょうか? 彼はしばしば、過去に示された○○さんの優しさを思い返したり、以前のお二人の関係を振り返ったりしています。
確かに、おっしゃるとおり、何かあればすぐに○○さんのところへ戻る気でいますが、今の彼はちょっとズルいところがあるので、○○さんが本当に望むような信頼関係やお付き合いはなかなか実現しがたいでしょう。
しばらくの間は、他の女性などともバランスを取りながら、○○さんとはうまくやっていきたい、という気持ちを抱くようです。ただ、そんな彼の心は決して安定しているわけではなく、つねに移り変わっていますし、地に足が着いているとも言い難いので、ときに本人も戸惑うほど混乱することがあるようです。

さらには、彼がちょっとズルい気持ちを抱いて、なかなか誠実に向き合おうとしない理由として、「自分は○○さんに対して優位に立てない」という弱気な思いを抱くことが挙げられます。彼は、自分が○○さんに甘えることはできても、○○さんを甘えさせて優しく包み込むことはできない、と不甲斐なく思っているんですね。そんな情けない気持ちをごまかすように、フラフラと落ち着かない様子を見せたり、本音を言わなかったりするのです。(ただ、恥ずかしさもあって、そんな本心は決して明かさないでしょう。自分の不甲斐なさを突っ込まれることは、彼としては耐え難いようなので、あえてスルーしてあげるのが良いかと思います)

そして、今後のお二人の関係がどうなっていくのか、についてですが、少し経てば「見通しは明るい」と実感できるようになります。彼との間に、今よりも良いムードが漂いますが、○○さんとしては「あと一歩、まだ足りない」と感じるはずです。完全に満足できる関係は、すぐには確立できないでしょう。
また、さらに時間が経っていくと、主に彼のほうが「中途半端な付き合い方を続けていていいんだろうか?」と考え始めます。お二人の間に、そうした疑問を抱かざるを得ない出来事が起きるのかもしれません。いずれにしても、彼は○○さんとの関係を見直し、理知的に真面目な付き合いをしていこうと決めるようです。

ただ、「添い遂げる」という意味で、○○さんと彼が確かなお約束をするかどうかは、微妙なところだといえます。。。
お二人の関係が今より良くなるとしても、初めは淡々とした「パートナー」という感じになるため、甘いムードが漂うような仲にはなりにくいのです。しかも、お二人の関係が好転していくスピードはゆっくりしていて、○○さんにとってはじれったく感じられるはずです。数週間や数か月というスパンではなく、数年という長い期間の中で、彼との仲をじっくり育てていくことになるでしょう。

そして、○○さんには、「成り行き任せ」にするのではなく、自分から彼に対して「添い遂げたい」という気持ちをできるだけ示していってほしいと思います。今に限っては、彼にズルい傾向が表れているので、○○さんもちょっとズルくなってみる(駆け引きのようなことをする)のも良いかもしれません。

また、そもそも○○さんが「彼と添い遂げたい」と願うのは、心にぽっかりと穴が開いたような・・・物足りなさというか、寂しさといったものを感じて、それを埋めたいと考えるために彼を求めるところもあるようです。焦りや性急な展開を切望する気持ちもないわけではないので、自分で自分を追い込んでしまわないように、精神的な休息を取ると良いと感じました。○○さんご自身の心の「基盤」を整えることが必要だと思います。
趣味や好きなことを楽しんだり、気心の知れたご友人とおしゃべりしたりと、彼から少し離れて気持ちにゆとりを持つと、客観的な視点が生まれてくるはずです。

カードにも、○○さんがもっと強くなれることが表れていました。彼に対してはじれったい思いを抱くとしても、じきにおおらかな気分で構えられるようになります。
場合によっては、他に女性の影がちらつこうと、全てひっくるめて彼を受け入れてあげようと考えたり、あるいは急に気持ちが冷めたり(なんというか、吹っ切れるというか)するかもしれません。

ただ、紆余曲折あっても、お二人は最終的に良い関係を築いていくようです。まずは焦らず、長い目で彼との関係を見守っていってはいかがでしょうか。

最後に、サイキック・オラクルカードを引き、今の○○さんにメッセージをいただきました。オラクル(神託)カードは、具体的な状況や気持ちを示すものではないので、ざっくりとしたメッセージになってしまいますが。。。何かしら思うこと、気付くことがあれば幸いです。
「今は、休息・再生・回復にふさわしい時期。自分を癒すことで、悩みそのものに翻弄されず、少し離れたところから問題を見つめ直せます。またじきに、選択と決断の時期が訪れます。「自然とそうなる」「影響に流される」と感じるかもしれませんが、主導権はあなたにあり、自分で選択と決断をするのだと覚えておいてください

鑑定は以上になります。最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
また、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
○○さんが穏やかで幸せな日々を送れますよう、心よりお祈り申し上げます。

沙木貴咲

その他の沙木貴咲先生のサンプル鑑定はこちら