占い師の先生ご紹介

月光先生

霊感、霊視、霊感タロット、数秘術、守護霊様との交信

1メール鑑定 3000円 / 受付制限なし

祖母の血を引く女系家族には全員霊感がある家庭で育ちました。
生まれつき霊感はあったのですが、年を経る事に能力が増していき、気が付いたら導かれる様に占い師への道を進んでいました。

守護霊様は時には厳しい事もおっしゃいますが、それは貴女を可愛く思うからです。助けたいと感じるからです。

悩みの迷路から抜け出すお手伝いをさせていただきたいと考えておりますので、一緒にメッセージを聞いて問題を解決に導きましょう。

ブログ : 幾望

鑑定開始 2000年~
ブログ 幾望 占い師の月光のブログ
お客様の声 月光先生のお客様の声

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

名前(本名)、ふりがな、生年月日で占えます。名前の漢字は必要ありません。ただ、御質問内容が曖昧ですと、満足の行く結果をお出しできない事もありますので、具体的な質問内容(知りたい事、聞きたい事)を記入していただけると助かります。

得意な相談内容

恋愛(相手の気持ち)、仕事、人間関係、ペット鑑定、守護霊交信

鑑定後の質問受付について

全てのお客様に平等にする為、受付不可とさせていただきます。

メール鑑定サンプル

相談:好きな彼は既婚者 すぐに結婚したい

私は結婚して家庭を築く事は出来るでしょうか?
好きな方(19xx年xx月xx日 □□さん)はいますが、彼は既婚者で子持ちです。
7年来の友人ですが、私にはいつも優しく、唯一心を開ける男性です。
彼以上の男性が今後見つかるのかが不安です。
すぐにでも結婚をしたいと考えています。
鑑定宜しくお願いします。

月光先生からの鑑定結果

○○さん、はじめまして。今日は宜しくお願いしますね。

①結婚して家庭を築く事は出来るのか②彼以上の男性が見つかるのか③アドバイスを霊視してみますね。

まず①は霊視すると「今のあなたの目は既婚者である彼を見ているため(好意を抱いているため)、結婚出来るのだろうか、幸せになれるのだろうかという不安が常に付きまとう事になるが、この考えを改めれば自然と気持ちは新しい出会いに向かっていくため、出会いに対して積極的になれると言える。

あなたが出会いに対して積極的になれば、チャンスも多くなってくるため、出会いが恋愛に繋がるチャンスも自然と増えるのである。この先の運気の流れを考えても、結婚して幸せな家庭を築く事は出来ると言えるため、まずは自分の気持ちと向き合い、新しい出会いに目を向ける勇気を持つべきである。」と出ています。

次に②は霊視すると「彼は生まれ持った性質の中に優しさを持っており、また、あなたとの相性も良いため、彼に惹かれる気持ちがあるのは良く分かる。更に彼には家庭があり、お子さんもいるため、独身男性に比べると、女性の気持ちが分かりやすい環境にあると言える。独身男性と彼(既婚男性)を比べると、女性への理解が深い(大きい)分、彼をより魅力的に感じるのである。

ただ、それは彼に限った事ではなく、家庭のある男性には共通している点であると言えるため、残念ながら、彼があなたにとって、ベストパートナーであるとは言えないのである。

言葉を変えれば、あなたには彼以上に相応しい男性がいる(=彼以上の男性を見つける事が出来る)事になる。彼以上の男性を見つけるためには、まずは上記の点を良く理解し、今あなたの中にある彼=自分にとって最高の男性という考えを改める必要がある。こうする事により、あなたの目は外(=彼以外の男性)に向く事になるため、新しい出会いに一歩を踏み出しやすくなるはずである。」と出ています。

③は霊視すると「あなたも理解していると思うが、結婚に繋がる出会いは待っているだけではやってこない。自ら積極的に行動するしかない。今のあなたの気持ちを考えると、彼への気持ちに区切りを付ける必要があると思われるため、まずはここを優先して欲しい。今のあなたは自立・内観の運気の中にいる。

この時期は自分の足で歩く事を目標にし、誰かに頼るのではなく、自分で運気を切り開くためにはどうすればいいのかを第一に考えてみて欲しい。内観が出来れば、それは自立に繋がり、やがて次の行動へと気持ちは移っていくはずである。結婚に繋がる御縁は一本しか結ぶ事が出来ないため、厳しい答えかもしれないが、彼以外の男性に目を向ける必要がある。これが出来れば新しい出会いは見えてくるため、順を追って自分がすべき事を考えてみて欲しい。」と出ています。

結果を参考にしてみて下さいね。

その他の月光先生のサンプル鑑定はこちら