占い師の先生ご紹介

仁乃莉先生

霊感タロット・四柱推命  その他、霊視、陰陽五行、手相、夢占い、数秘術

1メール鑑定 4,000円 / 受付人数 制限無し

心が疲れたら、占いより導かれるメッセージに耳を傾けてみませんか?
人には言えない苦しい気持ち、誰にも分かってもらえないと諦めていませんか?
どんな悩みにも誠意を持って、相談者様のお気持ちに沿って鑑定いたします。
雨雲に覆われた心に晴れ間が見えてくるよう、お手伝いさせてください。

鑑定開始 1997年~
コラム 最新のコラムはこちら
お客様の声 仁乃莉先生のお客様の声

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

生年月日・性別
お相手の生年月日(わかる場合のみ)

得意な相談内容

恋愛・結婚・不倫・復縁・片想い・対人関係・仕事

鑑定後の質問受付について

1度だけ受付致します(質問事項は2点まで)

メール鑑定サンプル

相談:いい出逢いはあるでしょうか?

現在独身で彼氏いません。 
この先いい出逢いはあるでしょうか?結婚できるとしたら、何歳になりますか? 
いつ頃その可能性のある人に出逢えますか、またはすでに出逢っている人でしょうか?

仁乃莉先生からの鑑定結果

ご依頼ありがとうございます。

早速ですが、○○様の運気的なことを申し上げますと、今年・来年と運気が低迷しております。
新しいことを始めるのには不向きな年となります。
なので、今年来年から始める恋での結婚はお勧めしません。
出来ましたら、今年来年は自分磨きの年にしていただけたらと思いますが、それはそれで寂しいものですよね。
恋に傷つくのも自分磨きだと思いますので、当たって砕けろ精神で望まれてはいかがでしょうか?と言いたいのですが、○○様の場合はそれは無理そうですね。

真面目で礼儀正しく誠実で理性的な性格ですので、軽い気持ちで恋愛が出来ないですよね。
恋愛では純粋でロマンチストですが、色々と考える割には行動力が伴いません。
もう少し積極的になってもいいと思いますよ。

待ってるだけでは恋は訪れないことが多いです。
少しのキッカケでも自分から作っていくことが大事です。
今現在の状況は、孤独感や寂しさが強く出てるようですし、我慢・秘密などのキーワードが出てきます。
何か人には言えない恋をしているようにもみえます。

過去のトラウマがあって、恋愛に臆病になってるようにみえますし、性格的なものも加味され、
自分からは働きかけない状況なのかもしれませんね。
この孤独感や寂しさは、運気の低迷が影響してます。

何をしても、今一つ満足感が得られないことから心の隙間が生まれ、寂しさに繋がり恋愛を求めてしまいます。
しかし、この時期に出会う人はホンモノは少ないと思っておいてください。
先にも書きましたが、この時期に○○様にオススメするのは、いろんな男性を見て知ることです。

恋愛に没頭すると相手に利用されたり都合のいい女にされてしまう暗示も出ておりますので、
常に冷静になって男性の内面を見てください。

過去に出逢っていた男性の中では、一昨年に出逢った方ならば良い縁があると思いますが、
今年は運気的に良くないので、恋愛関係を始めたりというよりも友達として相手の方を
じっくり観察していくことをお勧めします。

注意点としては、金銭的なことが暗示として出ております。贅沢をしたがるような方は要注意です。
相手に対しても浪費してしまうような方は注意してください。
ロマンチストで純愛に憧れが強い分、男性に対しても理想を強く求めるところがあり、
その分相手の欠点が受け入れられなくなったりします。

どんな人にも長所も短所もあります。相手の欠点も受け入れる為にも、
広く色んな人を知ることが○○様の恋愛スキルをアップさせます。

○○様の結婚相手は、無口で粗野な感じですが、内面は温かい思いやりを持った方です。
ロマンチックな言葉など言えないような男ぽい人ですので、○○様からすれば物足りないかもしれません。
だけど上辺だけの言葉を吐く人よりも、ずっと信じるに値すると思いますよ。
表面に隠れた内面に目を向けていってください。

結婚の時期は平成30年・31年とずいぶん先になりますが、これは○○様だけをみての判断です。
相手の方もあることなので、相手の運気などに寄って変化してきます。

今後1年間の出会いについて、みましたのでそちらも参考にしてください。
7月は、ロマンチストな方と出逢いがありそうです。
9月は、出逢いが多く、いろんな人と知り合えそうです。
11月は、誘惑がありそうですが、言葉ばかりでうざくなってきそうです。
1月は、洞察力も鋭くなるので、いろんな人を見比べてください。 いい人に出会えそうです。  
3月は、気持ちがころころ変わりそうです。
4月・5月は、出逢いはあります。

長々と書きましたが、運気の悪い時には賢い恋愛をして自分を磨きましょうと言うのが○○様へのアドバイスです。
そこから必ず学ぶべきことがありますから、失敗を恐れず自分と恋に向き合っていってください。
以上のような判断をさせていただきました。

○○様のお助けになることが少しでもあれば幸いに存じます。
ありがとうございました。

仁乃莉

その他の仁乃莉先生のサンプル鑑定はこちら