占い師 コラム

占い師ご紹介

霊感・霊視占い
タロット占い
西洋占星術
その他

その他

運営会社
ホームページ制作 Magnetic Labo
所在地
山梨県甲府市岩窪町333-12
ハイム三井203
運営責任者
田中 亜希子
お問い合わせ
info@mail-de-labo.com

占い師のみなさんによるコラムです

占い師とは・・・!鑑定してもらう人にも先生たちの事を知ってもらいたいのです!

占い師コラム

Soothsayer

New Voice

Past

RSS FEED

自分主体の人生を

はじめまして。
この度、登録させていただきました、
占い鑑定士:ロメロ・ミツエと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、コラムを書かせていただきます。

・配偶者の事が知りたい。
・彼(彼女)の事が知りたい。
・子供の事が知りたい。
などなど、、、
身近な人の事って知りたいですよね。
ましてや、関係が上手くいってなければ、なお更ですね。

以下、少し硬い入り口ですが、お付き合いくださいね。

思想家、哲学者である、ルドルフ・シュタイナーの名言があります。

「自分を知りたければ、世界を観なさい。
世界を知りたければ、自分の内側を観なさい。」

世界というと大きすぎるので、
「周りの人」という言葉に置き換えますね。

「自分を知りたければ、周りの人を観なさい。
周りの人が知りたければ、自分の内側を観なさい。」

ややこしいですが、一言でいいますと、

「自分の内側を観て、己を知りなさい。」という意味です。
主役は常に、「自分」なのです。

自分の素晴らしい性格や才能を知ると、
周りの人々の素晴らしさを知っていくでしょう。

本来のご自身であり、満たされていたら、
周りの人々も、ありのままであり、満たされていくでしょう。

主体は常にご自身にあり、それを投影しているのが周囲の人たちです。
まずは、一番最初にご自身の事を知ってほしいなと思います。

皆さまが、いつも幸せを感じていられますように♡

~仕合せ拍子~
ロメロ・ミツエ

—————————-★—————————-
ロメロ・ミツエ先生からのコラムでした。

ロメロ・ミツエ先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年11月22日5:27 AM | Soothsayer: ロメロ・ミツエ先生

タロットカード勉強法

こんにちは。
最近は、タロットカードを教えてくれる教室?
のようなところも沢山あるようですね。
私がタロットを覚え始めた頃そういったものはほとんどなかったため
ちょっと羨ましく思っています。

こんなコラムを書くと勘違いを招いてはいけないので念のためですが
瑠璃の鑑定を受けてくださったことのある方はご存知ですけど
私は出たカードの開示はしておりません。非公開でさせてもらってます。

日頃“教える”ということはしていないワタクシですが、
今回は、タロットを覚え始めの皆さま、初心者の皆様に
オススメの勉強法・練習法のみご紹介したいと思います。

この方法自体は大して目新しいものではないのですが
私がお伝えしたいポイントは
後で必ず答えが出るものを占う、そして答え合わせをする
というところです。

例えば、自分が今までいったことのないお店に行こうとしてる
食べたことのないお菓子を食べようとしてる
読んだことのない本を読もうとしてる
そんな時に、
「私はこれをやったら(ここへ行ったら)どんな感想を持つか?」
のテーマでカードを2、3枚引いてみましょう。
出たカードと自分なりのリーディングを覚えておき
その後、行動に出ましょう。

で、リアルでやってみてどう感じたか?
その答えが出たら、
現実の答え、出たカード、自分なりのリーディング
の3つを照合し、答え合わせしてみましょう。

鑑定の結果は当たっていたか? 外れていたか?
出たカードはなんとなく当たっていたけど
自分のリーディングが少し違っていたか?などなど
思うところが色々あると思います。

繰り返すうちに、
あぁこのカードはこういう意味合いで出ることもあるのね
的な発見もあるでしょうし
回数を重ねるうち、段々感覚でタロットを
(占うということを)覚えてきます。

ここでもう一つのポイントは
テーマを具体的に、ピンポイントに絞ることです。
“今日はどんな1日になりそうか?“など
漠然としすぎていたり、範囲の広すぎるテーマですと
鑑定結果も漠然としていて、当たっていたのかいないのか?
カードが今日の出来事のうち、どの事柄を示しているのか?
わからなくて判断しづらい時があります。
ですので今日の運勢を占うなら
” お昼にある仕事の会議はうまくいくか?“
など、1つのことに絞って占うようにしましょう。

そしてもう1つポイントは
22枚で占うか? 78枚で占うか?
逆位置もとるのかとらないのか?
ここも初心者さんは迷うところだと思います。

色んなご意見があると思いますが
”段階を踏んでいく“ でいいのではないかと。
最初は22枚、次は逆位置ありの22枚
次は78枚・・のようにですね。
確かに枚数が多い方が、逆位置もとる方が
細かくカードが答えを出してはきます。
ですがその分リーディングも奥が深く、複雑になりますので
最初からハードルを高くして訳分からなくなるよりは、
わかりやすい小数枚からで良いのではないかなと。

他人様を占うことも良い勉強になりますが
この場合、本人に確認しないと当たっていたか照合できませんし
場合によっては本人が本当のことを言わないこともあるので
(気を遣っていたり、言いたくなかったり)
何の準備もいらない自分占いから入るのがお気軽で
敷居も低いかなと思います。

慣れてきて中級者くらいになってきたら
友人などに協力してもらい
他人占いにも挑戦してみてくださいね。

最後に、これはあくまで私個人のやり方でありオリジナルです。
独学で勉強・練習している方に向けて
参考になれば・・という主旨のコラムですので

既にどなたか先生に習っていらっしゃって
「先生の言うことと違うけど・・」
という場合は、迷わず先生のご指示に従ってくださいね。

皆さんの楽しいタロットライフを応援しております。

—————————-★—————————-
瑠璃(ルリ)先生からのコラムでした。

瑠璃(ルリ)先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年11月20日9:27 AM | Soothsayer: 瑠璃(ルリ)先生

ありがた迷惑の是非

こんにちは。

すごく重いタイトルになってしまいました(笑)
どうぞ気楽なお気持ちで読み進めてくださいね。

ありがた迷惑・・改めてその意味をネットで調べてみると
・人の親切・好意が、受ける人にはかえって迷惑なこと
・人の親切や好意などをありがたいと思いながらかえって迷惑に感じられること
とあります。

誰だって知ってる言葉だと思いますが
これって、実際自分の身に起きると結構複雑な問題になり
スッキリ解決することが難しく、
後味の悪い終わり方をしてしまうことも多いもの。
占いのご相談においても、”ありがた迷惑”が絡むもの
結構あるんじゃないでしょうか。
そんなありがた迷惑について今回はお話したいと思います。

一般的に、そんなのやる方が悪いに決まってる、
余計なお世話、やった側に非がある。
となりがちですが、場合によっては
(やった側の言い分としては)
相手のためを思って、相手を心配しての行為だったのに
そんな私の気持ち・善意を少しくらい分かって欲しい。
100%悪者扱いされるのは悲しい。というものもあるかと思います。

第三者的見解で言うと、
この人は悪気なく、良かれと思ったことが裏目に出ただけなのに
「迷惑だっ!」って徹底的に悪く言うのは可哀想。
そこまで言わなくたっていいんじゃない?
という言い分ともとれます。

こう言われちゃうと、今度はありがた迷惑を受けた側の人が
相手の善意を解ろうとせず、安直に嫌なものは嫌!
って言ってしまった自分は心が狭いんだろうか・・
とモヤモヤしてしまいます。

そもそもどこまでがありがた迷惑なのか?その線引きも難しく
例えば、つらくて人に相談したらお説教がかえってきて、かえって落ち込んだ
というのはありがた迷惑に該当するのか? これまた難しい判断です。

何が 正しい/間違ってる でなく
人の感情・心情によるものが大きいので
とてもデリケートな問題なのですが
少しでもキレイに解決させるための、小さなポイントがあります。

それは、ありがた迷惑をやっちゃった側の人が、
”あっちゃ~(+_+;)しくじったな自分(汗)”
という気持ちをちょっとでも持てるか?です。

ありがた迷惑は、その後の対応もとても大事です。
自分がありがた迷惑をやられる立場になったと考えてみましょう。
ただでさえ気分を害してるのに、その後相手が
私はあなたのためを思ってやった(言った)のよ!
私は悪気がなかったの! 善意だったのよ!
わかってよ!理解してよ!
批判しないで感謝してよ!(>_<;
って言ってきたらどうでしょう?
多分何を言われようが嫌だと思います(苦笑

でも
「良かれと思ってやったけど、相手にとってはそうじゃなかったんだな、
あっちゃ~、しくじったな(+_+;)」
と反省を滲ませて、ごめんね・・と謝られたらどうでしょう?
おそらく余程の事でない限り「ドンマイドンマイ☆」
という気持ちにならないでしょうか?

考えてみれば、人間、人の気持ちなんて
透視能力でない限り分かるわけがありません。
自分にとってはこれがよかったから人にも・・
と勧めたら裏目に出たなんてことは、普通に起こり得るもの。
それ自体が大問題で極悪?という訳ではないはずです。
その小さなことを、後味の悪い事件にするか
サラッと水に流れて終わっていくかは
やはり人によるものが大きいのかなと。

話は戻って、あっちゃ~と思えることの大事な点、注目点は
「相手に良い印象を与えられるか?」
「相手の心情を良くできるか?」
だけではありません。
あっちゃ~と思える人って
「相手にとってはこうだったんだなぁ」って
相手の立場に立って考えられるからそう思えるのであって
おそらくそういう人は、次から同じ失敗をしない点です。

ですが、わかってよわかってよ!(自分が自分が~)
タイプだと、おそらく次からもありがた迷惑をやる確率が高く
そしてその後の対応も・・今回と同じでしょう。

その2つの違いが、
ありがた迷惑をやられた側の人間に本能的に分かるので
未来に再発させないため、繰り返しそうな相手を強く制止する
というのはあるかもしれません。

とても長い話になってしまいましたが
「あっちゃ~」の精神があるだけで色んなものが違ってきます。
ケースバイケースなので
みんながあっちゃ~と思える訳ではないですが
少しでもあっちゃ~さんが増えればお互いにいいのにな・・
と思います。

長文読んでくださってありがとうございました。
ここへきて、やはりタイトルは「あっちゃ~の精神」
の方がよかったのかな?と思った瑠璃でした(苦笑

 

 

—————————-★—————————-
瑠璃(ルリ)先生からのコラムでした。

瑠璃(ルリ)先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年9月28日9:14 AM | Soothsayer: 瑠璃(ルリ)先生

パワースポットを身近に

みなさんこんにちは。周利庵です。


豊かな自然や由緒あるお社の神聖さに満たされたい。
そんな思いでみなさんパワースポットへ向かわれることでしょう。

ただ、パワースポットで充電してきたものの、日々の忙しさの中で気がついたら元気が少しずつ擦り減っている… ああ、またあの場所に行きたい。

美しい自然や静かなお社などを巡るのは、心を穏やかにしてくれます。すてきな習慣です。ただの趣味とは違う、特別なこと、とあなたは言うかもしれません。そうですね。

たしかに、パワースポットは特別な場所。

でも、もしも、遠くのパワースポットとあなたの暮らしとは切り離されたものと思っているなら。もしも、それが元気が擦り減っていると感じる原因のひとつだとしたら。

いつもから少しだけはなれた所でも、あのパワースポットを垣間見ることはできます。

たとえば、公園で裸足になって、少しチクチクする草の上や小石がちょっぴり痛い土の上に立ってみる。

毎日パソコンの電磁波に当たっている人たちは、これだけでも、あれっ?て思うことがありますよ。

立木に手を当てて触ってみる。幹はどんな肌触り?顔を近づけて、どんな香りがする?

香りを聞いたら目を開いて、周りの音も聞いてみる。木々の葉を風が渡る音、鳥や虫たちの声…

いま触れた木の幹には、また別の植物が暮らしています。くすんだ緑色は、苔かな?あなたが立っている草の下にも、また別の小さな植物たち。

その中を小さな生き物たちが行き来しているのが見えます。土の上を歩き、木に上って行く蟻たち。木の上にはまた、鳥たちの世界があるのでしょう。

木々や草花と、その上で生かされている小さな生き物たち。それを見つめているあなたも、その生き物たちと同じようにそこに生かされています。

小さな天地ですが、ここにも確かにあの天地と同じ世界が息づいています。

あのパワースポットとあなたが暮らすこの場所。遠く感じることがあっても、かすかに思うことがあっても、ちゃんとつながっているのですね。

身近なパワースポットのこと、もうひとつ私のブログにも書いてみました。

開運のおけいこ メール占い師周利庵のブログ

少しのあいだお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

みなさんに安らぎを。

周利庵でした。


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
周利庵(シュリアン)先生からのコラムでした。

周利庵(シュリアン)先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年8月4日9:14 AM | Soothsayer: 周利庵(シュリアン)先生

サボりぐせ

メルラボをご愛用いただいておりますみなさま
はじめまして、そして、いつもありがとうございます。
識浦です。

唐突ですが、私にはサボりぐせがあります。
やらないといけないこと、計画を持って進めないといけないことがあるのに、ふいに他のことに気を向けてしまいます。

その度に、「あーこんなことしてる場合じゃないのに!」と、自分を叱咤する声に現実世界に戻りますが、現実逃避よろしくついつい妄想やら何やらに気が向いてしまうのです。

これは、私にこらえ性がないのと集中力が続かないというのに課題があると思います。

分かっていてもすぐには治らない私の弱点であります。

お母さんであれば、子供の頃から口を酸っぱくして言い続けることでもありますよね。

しかし、子供の頃から言われ続けたことであったとしても、大人になったからと言って改善されるわけではないと私は思うのです。

他の人と比べて、「飽き性」だったり「不器用」だったり、けどそういうのって「個性」でもあるのではないでしょうか。

悪いところ=弱点を個性と言うと、そんな個性はいらないとお思いかもしれませんが、弱点のない人間なんてそれこそいるわけがありません。

私的な意見ですが、これって日本の教育や社会での生活にも言えていて、「右に倣え」これが当たり前とされているように感じるんです。

もし右に倣えができない、はみ出し者とか個性のある人は学校でも社会でも「異端者」であり「異物」。

それって脅威であり、排除しなければならないという考えに繋げられがちだと、そう思うのです。

人が皆、同じである必要などないのに、求められることは学校でも社会でも「みな同じである」ことなんですよね。

けど、大成したり何かを成し遂げる人間っていうのは、みな「個性の塊」で世間から認められることのなかった「異端者」であったりするのです。

つまりは、普通であるように意識したり個性を押し殺す必要などないということを証明しているのです。

というわけで、私の飽き性や集中力が続かないのもこれも個性の1つ。空想世界に翼を羽ばたかせて今日も自分らしさを探求します。

みなさんも「自分らしさ」や「自分の誇り」を見失うことがないように。

社会や学校で生きるのは大変ですが、自分のことをわかってあげられるのは、自分だけです。

ポジティブにいきましょう!

識浦でした。


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
識浦(しほ)先生からのコラムでした。

識浦(しほ)先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年7月2日5:09 AM | Soothsayer: 識浦(しほ)先生

皆さまへのお礼とお知らせ

メールDeラボのシュウです^^

いつも大変お世話になっております。
季節の変わり目・・・皆さまご体調を崩されたりしていませんか?
どうぞお体ご自愛くださいね!

この度、プレミアム鑑定で活動させて頂くことが決まりました。
これまで通常鑑定でご依頼を頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!
口コミから占い鑑定をスタートしてからもうすぐ10年目を迎える中で、占いに対する思いやお客様との関わりについてを深く深く考える機会がございました。

様々な意味で【次のステージへ】進ませていただきたく、プレミアム鑑定への移行を決意いたしました^^
占い師仲間や管理人の田中さんから、暖かくもパワフルに背中を押して頂き、7月から新たにスタートさせて頂きます!
鑑定結果にプラスαとしてヒーリングも追加可能になります。

皆さまとご縁を持てることを楽しみにしております(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします。

シュウ


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
シュウ先生からのコラムでした。

シュウ先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年6月30日4:33 AM | Soothsayer: シュウ先生

憑依霊について

◆私の50年間占い体験の中から最近の占いサイトで 霊感占いが80%以上占めている が、果たして、何人の占い師が本当に霊感をお持ちになっているのか、私は疑問に思えてならないのです。
◆最近の占い師は90%は女性の占い師で霊感占い師が横行していますが本当に生まれつき霊感を持っている人は、数万人に一人ぐらいで、本当の超能力を持つ人は、明治以後、私が存じているいる人は、2~3人です。
電話占いなど占いサイトを見ると、殆どが霊感占いで、いい加減でたらめな、修行もろくにしたこともない若い霊感占い師と称する女性が人が多いのです。      

◆霊感師と言われる占い師の中には、占い師の背後に、動物霊(狐・狸・蛇の古霊)が憑依しており、動物霊の古霊=何百年も第4次元(あの世)地獄界で苦しみに耐えられずこの3次元の世界(現世)に現れて、霊感が欲しいと思っている、占い師に憑依するのです。霊感師自らが憑依霊(狐・狸・蛇など)を呼び込むのです。憑依されるのではないのです。
 動物霊の古霊(狐・狸・蛇など)は、人間の心(想念)=今考えていること・思っていること)を即座に読み取る能力を持っているのです。
動物霊に憑依された霊感師は、動物霊をお通じて,即座に相手(被鑑定者)の心を読み取るので、被鑑定者は、自分の思うこと、考えていることを即座に言い当てるので、霊感は良く当たると勘違いするのです。しかし、良く当たっても2~3月ぐらいまでそことで、
霊感は数年先々の事まは当たらないのです。
易(八卦)なども、同じで,今思っている事,考えていること(想念という)は良く当たりますが、数ヶ月先までのことは良く当たりますが、将来先々の事などは、当たらないのです。何故なら、人間の心(想念)今思うこと・考えていることは刻々と変化するのです。心の変化や環境の変化によっ行動も変化するもです。
 イエス・キリストは,「人間の心 ”コココロだよ”」といっています。 
この言葉は,先年 他界された 超能力者 高橋信次先生=釈迦・イエスの教えを説かれた宗教家。「GLA教団創始者 高橋信次」とYahoo ウエヴ で検索すれば,詳細が記載されている。
  
さて、私が体験した実例をお話しましょう。40年ほど前、「ある小さな宗教団体」= 
後で気がついたが、憑依霊が憑依してい宗教団体に欺されて、三重県の伊賀上野の忍者屋敷の近くの修験場で 滝にうたれて一時修行したことがありました。 
滝にうたれ経文を唱えているてい最中に,体(肩)が急に重たくなり,誰かが私の肩に覆い被さるような事がありました。滝から上がり、修験者に呼び止められ、私の背後に憑依した人霊(地獄に落ちた人霊)を祈祷で取り去ってもらったことがありました。
それ以来私は、霊的な新興宗教などに欺されることなく信じないようにしています。
霊的な新興宗教の教祖の祭壇などは殆どが,青い光や赤い光のランプをともし薄暗くした祭壇には人霊(地獄に落ちた霊)狐・狸・蛇などが憑依しているのです。祭られている
神仏の物体には、蛇の古霊が巻き付いてい事もあるのです。
何も知らない信者たちは、それを真面に信じると自分までが動物霊を呼び込む事になるのです。ある人は,狐の古霊を呼び込み、狐が稲荷大明神に化けて”世(よ)は・・・の稲荷大明神なり」と霊聴で聞かされて自分には,神様が自分にのり移ったような錯覚に陥る人もあるのです。人をだなすのは 多くは狐が多く・・・の稲荷大明神や・・・の不動明王などに、化けて人間を惑わす事が多いのです。    
京都 伏見のお稲荷さんにいる狐は、お稲荷さんの使い姫で、決して人間には憑依しません。憑依するのは,稲荷大明神に従わない,はみ出し者の狐が,4次元の世界の厳しい修行に耐えられず、現世(この世)に逃げてきて,心のよからぬ人間に憑依するのです。
 現世でも同じ事がいえます。学校の校則に従わない,先生の言うこと聞かない、はみ出し生徒がいるのと,同じ事がいえます。

私は以前に、占い鑑定所で対面鑑定をしていましたが、ある女姓の霊感鑑定士は,薄暗い部屋で赤や青の異様な電球を灯し、鑑定している姿を見て、感じたことは、彼女の後ろに憑依霊がつきそい(彼女は何も感じない)鑑定依頼人の心(今思っている事、考えていること)をを即座に読み取り、良く当たると評判であったのを 記憶しています。  
彼女は自分の背後に動物霊が寄り添っていることを知らず、自分には霊感が鋭くなったような錯覚に陥るのです。
完全に憑依されると 必ず身体の腰や肩 足などが 悪くなり,特に蛇などに憑依されると足腰が立たなくなったりします。整形外科などで診察しても,原因がつかめない事が多いのです。ヘルニアで長年苦しんでいる人は,原因がつかめない人は,憑依霊の仕業といっても過言ではないのです。
私は数年前 電話鑑定で ある霊感鑑定士を鑑定したことがありました。彼女のいうことには、最近 自分の後ろに白い物が,いつもついて離れない,何かついているのか?と 
即座に、貴女の後ろに 白い狐の霊が つきまとっていますよ。貴女の近所にお稲荷さんの社がありませんか? いつもそのお稲荷さんにお参りにいきますといいました。
   
また、或時 電話鑑定で蛇に憑依された 若い女性を鑑定 私の問いに対して 食ってかかってくるので,私は,貴女の背後によからぬ物が憑依してますよといえば,ますます怒り出し、手がつけられないような事態になり,なだめすかして、電話を切りましたが、蛇などに憑かれますと,真面な対応はできないのです。  
憑依霊に憑かれますと、必ず身体の腰・足・肩・頭など異様に悪くなります。
数年前でしたか,このサイトで 或女性の霊感師が身体に異常があるような問い合わせがあったようなに記憶していますが、多分 憑依霊の影響かも? 詳しい事情は聞きませんでしたが その後 如何されたのでしょうか? 

さて 話は変わりますが、ヨーロッパや中東などイスラム国やアルカイダが凄惨な事件をおこしているのは、地獄の魔王(サタン)が彼らの背後に憑依して世界を騒がせているのです。アルカイダやイスラムはは自らが地獄の魔王を呼び込むのです。
天上界(如来界=釈迦やイエス・キリスト)など、菩薩界など・ヨーロッパなどでは(光の天使)というが、地獄界と戦っているのです。
いずれ 地獄界も地球上の人間の努力と、天上界の光の天使の努力で、平和な世界が訪れる事でしょう。  
とりとめのないお話をいたしましたが、
(信じる者は救われる イエス・キリストの言葉)


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
翠鶯(スイオウ)先生からのコラムでした。

翠鶯(スイオウ)先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年6月28日1:53 PM | Soothsayer: 翠鶯(スイオウ)先生

自分占い

メールDeラボを訪れるみなさんですから、

自分で自分のことを占ったこともあるでしょう?

本格的とまでいかなくても、定期的に出てくる占いムックを手にしたり、

ランチタイムに新しい占い本でお友達と盛り上がったり。

「自分のことを占いますか?」

メールDeラボの先生方へのアンケートにもありました。

みなさん、占う、占わない、それぞれのお考えや理由を答えてらっしゃいます。

私も何度か自分を占っては、「むふ?これはっ!」と思ったり、

「あーあ」と思ったり。

誰だって、自分や身近な人のことは、よりいいように見たくなります。

自分の弱さや、うまく行かないことを占いのせい、

運命のせいにしたくなるときだってありますよね。

それで、自分のことは占わない方がいい、占っても分からないと思ったこともありました。

ですが、占いは定められた未来を当てるものではなく、

幸せのために自分の努力の方向を示すものと考えるようになってからは、

積極的に自分のことを占うようになりました。

アンケートでも、

「結果より対策や秘訣」をみるとお答えの先生がいらっしゃいました。

周利庵もそうありたいと思っています。

それから、

自分のことに限らず、周りの人を占って

「あの人(自分)は○型だから… 」

「△△星の上司とじゃ…… 」  なんて、

たかが1冊の本や雑誌で決めてしまったとしたら、

こわいこと、残念なことじゃありませんか。

そういう意味でも、結果よりも対策を重視したり、

個々の素質や運勢の流れに応じて多角的に自分や周りの人を見るのが、

より幸せに役立つ占いではないでしょうか。


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
周利庵先生からのコラムでした。

周利庵先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年6月26日5:52 AM | Soothsayer: 周利庵(シュリアン)先生

不思議なことに

お久しぶりです。秀鳳(しゅうほう)です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、バタバタと過ぎ行く時間を楽しんでる最中です。
心に余裕がないときでも、深呼吸すること忘れないようにしたいなぁ~と思う今日この頃、、、

迷ったときや、日々の生きるヒントを得るために四柱推命やタロットに訊ねます。

そうすると、四柱推命は、本人のことはもちろん、基本的な性格や健康面、だいたいのこと、今後の流れなど確認できますし、タロットは、不思議なことに「バンバン伝えてくる!」のです。

本当に不思議ですよ(笑)

もし、何か気になったことがあれば、気になる占い師さんに聞いてみてくださいね。

それでは、この辺で失礼します。
読んでくださった方ありがとうございます。
皆様が、素敵な日々を過ごされますように、、、


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
秀鳳(シュウホウ)先生からのコラムでした。

秀鳳(シュウホウ)先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年6月20日5:10 AM | Soothsayer: 秀鳳(シュウホウ)先生

食生活の工夫☆努力すると元気になる☆

昼間 暑くなってきましたね~。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は最近、食生活の工夫をしています。

今回は、カレーについてです☆

カレーは普通の市販のバーモンドカレーの中辛味。

にんじん ジャガイモ 豚肉と

いたって普通のカレー!

それにトッピングするのは、とろけるチーズ☆

しばらくお腹も持ちますし元気マンマンです!!

カレー皿は、昔から愛用しているスヌーピー☆

思いが詰まったお皿☆お皿は欠けるまで使用します!

サラダはコンビニで買うたもの☆

Ciel は、音楽業界で日々活動しており

主婦しながら家事に音楽してます♪

そのため、カレーだけ とっとと作り

あとは、コンビニで出来上がったサラダを購入!

時間の短縮です。

ロースハムは昨晩の残り物。そして、トマトも昨晩の残りでサラダにトッピング!

晩御飯は必ず一品は手作りすることに心がけています☆

手作りは家庭円満の秘訣☆必ず一品は手作りするようにしましょう♪

カレーは1度作れば2日持ちますし節約にもなります☆

節約したり 食生活を工夫し努力することは 未来の活気に繋がって元気になります☆

どうか努力する楽しさのなかで生活してみてください☆

水分をこまめにとり、暑さにはどうかお気をつけてお過ごしくださいませ☆

もうすぐ七夕の季節がやって参ります。

恋愛鑑定ぜひお待ちしております(*^.^*)♪

☆得意な占いジャンル☆

恋愛 結婚 離婚 不倫 三角関係…

☆占術☆

霊感ペンデュラム タロット 数秘術☆

天使の梯子 空☆Ciel


style=”display:block”
data-ad-format=”autorelaxed”
data-ad-client=”ca-pub-8332684566533004″
data-ad-slot=”5427269869″>

—————————-★—————————-
天使の梯子 空☆Ciel(シエル) 先生からのコラムでした。

天使の梯子 空☆Ciel(シエル) 先生のページはこちらです。

ブログランキング 占いへ

人気ブログランキングへ

2017年6月17日5:46 AM | Soothsayer: 天使の梯子 空☆Ciel(シエル) 先生

pagetop