占い師の先生ご紹介

識浦(しほ)先生

霊感・手相・四柱推命

1メール鑑定 3000円 / 月5人まで受付

こんにちは、はじめまして。

もともと、霊感があり死者の姿や声を聞く事ができ、友人から相談を受けていました。ですが、数年前から友人や職場の同僚を介して他人からの相談も受けるようになりました。

その相談内容は、恋愛や亡くなった恋人のこと、仕事のことなど様々です。

そうこうしているうちにちゃんとした占い師になり、もっと沢山の方たちをお助けすることができないか…と思うようになりました。

人生に悩み、現在(いま)にもがいている方は沢山いると思います。
恋愛も、運命のひとつ。この手があなたの支えの一つになれば幸いです。

鑑定開始 2012年~
お客様の声 識浦先生のお客様の声
コラム 最新のコラムはこちら

LINE鑑定はこちら

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

生年月日・性別のみで占えます。

得意な相談内容

全般

鑑定後の質問受付について

お送りした鑑定結果の内容に関してのご不明点であれば、二回はお受けしたいと思います。

メール鑑定サンプル

相談:私と□□くんの関係について

恋愛について相談に乗ってもらいたいです。 現在好きな人「□□□」さんがいます。去年の今頃からすきで、途中から好きな人が変わったりしましたが、クラスが変わった今また再びすきになってしまったのですが、相手の心情とか知りたいですし、告白も考えています、ですが勇気がなくてなかなかできません。チャンスも限られてくるのでしょうか。やっぱり早めに告白するならしたほうがいいのでしょうか。。。。私は□□とうまくやっていけるようにさまざまな鑑定士さんに協力していただいたら、「いましかない」「あなたの一歩が未来を好転させる」などと言われましたが、早いうちに告白をしなければいけない、とかそういうことではないのかな、とおもっています。。。けど逆に、その一歩を踏み外したり、チャンスを逃したらどうなるのでしょうか。それとは逆に「もう少し愛情を深めてから」「xx歳、xx歳になるまでまちましょう」という人もいてまよっています。どちらがいいのでしょう。鑑定士さんによれば相手も私ほど恋愛として強い意志みたいなのを私に対して今は見せていないようです。私はどうしたらいいのでしょう。。。一緒に協力してもらいたいです、「そのためにはあなたが自信をもつ」とかは知っていることなので行動面で詳しく教えていただきたければと思います。□□は運命の相手だと言われますが、先生はそう読み取れるでしょうか。????私と□□くんの関係とかわかったら教えて欲しいです。。

 

識浦先生からの鑑定結果

○○さん、はじめまして。
識浦といいます、よろしくお願いします。

まず、人に恋することに、早いも遅いもないと私は思います。

誰かを好きになったり、愛したりするのはとっても素敵なことです。
心がドキドキして、何も手につかなくなったり
考えるだけで、胸が熱くなったり
やるせなくなったり、切なくなったり
そんな、これまで感じた事のなかった色んな感情を知ることもできますし、
何より、人を想うということがどんなことなのか分かりますよね。

だから、好きになったり恋したり、
苦しかったり嬉しかったり
泣いたり笑ったり
安心してください、それで間違ってはいませんよ。

さて、○○さんは他人に見せる印象と内面の自分とでは大きなギャップがある人のようですね。

クールで落ち着いた雰囲気をかもし出す○○さんですが、
実は熱い感情を持っており、プライドも高い方ではないかな?
他人からは一見、堂々として悩み事などないように思われるのですが、
実は、デリケートで些細なことでも落ち込みがちのなのではと思いました。

そんな、○○さんが恋をしている□□くんは、とても素敵な人ですね。
爽やかな雰囲気の優しい印象を受けました。
スポーツマンな方で周囲の人望もあつく、人気のある方だというのが分かりました。

一時の空白を置いても、再び○○さんが彼に惹かれた理由が分かるような気がします。
カッコイイというのではないんですが、どこか何か魅力的な人ですもんね。

彼は女の子のことよりも、自分の趣味のことを考えている時間の方が多い人です。
楽しさのバロメーターは、まだ「恋愛」ではないんですね。
とはいえ、もちろん友達とは誰が可愛いとか、どの子が好きかという話もしています。
クラスで一番可愛い子が誰かという話で、最近も盛り上がっていたようですね。

周囲に話を合わせるために、恋愛関係の話もしていますが、
正直、とっても興味のある話題とまでは達していないというのが現在の心境です。

恐らく、○○さんも彼のそういう幼い部分を感じることがあるのではないでしょうか。
だから、というのではないですが私も、急いで彼に告白をする必要はないと思います。
時が熟していない今、チャンスを逃すということはありません。
愛情を深める必要があるとか、もう少し大人になるまでというのではなく、
彼が本当に恋愛を意識するまで待つ、というのが正しいでしょうか

ただ、そのジッと待つとか、相手の出方を待つという行為は
○○さんらしい行動ではなく、それだけで相当のストレスを感じるのではないかなと思います。
不安になるし、疑心暗鬼になって深刻な気持ちになってしまいますから。

ならば、どうするかというと
もっと距離を縮めることが良いでしょう。
会話もするし、冗談を言って笑ったりもするけれど
今のままでは、他の人と一緒ですから
例えば、一緒に勉強したり、音楽を聴いたり、運動をしたり
二人だけで話しをする機会を少しずつ増やしていけるよう行動してみてください。
彼は、解けるように○○さんの恋心に気付き、
その時、自分の気持ちも、改めて確認するはずです。

ただ、私は、彼が○○さんの運命の人とは感じません。
xx歳の○○さんが、もう運命の人と会っていればこれからの人生は、何のスリリングもハプニングもない面白みのない人生になってしまいます。

運命というのは、ひとつではなく
自分自身が作り、切り開いていくものです。
自分の心や精神や感情に振り回されて、迷ったり間違ったりしながら
まだまだ、これから先、沢山の出会いや別れを繰り返すでしょう。

かといって、彼を好きになったことが間違いだというのではありません。
冒頭に述べたとおり、人に恋することに遅い早いなんかありません。
今、○○さんが心に感じている熱い震える想いは、
それは、紛れもない真実です。

だから、この恋を叶えるべく楽しく明るい未来を自らの手で
切り開いていって欲しいと私は、心から祈っています。

また、不安になったり導きの手助けが欲しい時には
自分だけで抱え込まずに、時には周囲の人や家族を頼ることも大事です。
もちろん、私たちのような者に相談してみるのも良いですが、
人生というものは一筋縄ではいかないもの。
「なるようになる」という考え方も、もってみてください。

そうすれば、見えていなかったことも、見えてきますよ。

そして、○○さんが、
誰よりも素敵な恋愛をすることができますように祈っています。

識浦

その他の識浦先生のサンプル鑑定はこちら