占い師の先生ご紹介

翠鶯(スイオウ)先生

50年研究結果完成した独自の「翠鶯流内格法姓名判断・英文名姓名判断」四柱推命・九星学 易学であなたの過去・現在・未来を的確に総合鑑定します。

1メール鑑定 3,000円 / 1日上限 2人まで

50年間、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っている蔭山です。
【お気軽お悩み相談】という携帯サイトで、ご存じの方もいらっしゃると思います。

姓名学は、人間に幸福をもたらすことができればと、長年研究されてきました。
一種の統計学のようなもので、どのような名前なら幸せな人生を送れるのか、先人たちの知恵が蓄積されています。

運気の良い名前に恵まれた方は、進学、就職、結婚など人生の大イベントが、順調に進展していきます。私が関わってきた方々をみても、名前が人生にもたらす影響力は計り知れません。

これまで培ってきた、50年の実績と3万件の鑑定データをもとに、あなたを幸せに導く名前を提供、鑑定させていただきます。

HP : 蔭山翠鶯.com
※ メール鑑定サンプルは  「 HP=蔭山翠鶯.com 」 の 「お客様の声」を ご参照ください。

鑑定開始 1964年~
HP 蔭山翠鶯.com
お客様の声 翠鶯(スイオウ)先生のお客様の声
コラム 翠鶯(スイオウ)先生のコラムはこちら

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

姓名判断にしても四柱推命(先天運宿命)にしても、統計的占術は正確な戸籍名・生年月日が必要です。これに基づいてあなたの真の性格と一生の基本的運勢がわかります。四柱推命によって導引き出された、先天宿命運を、後天的に名付けれた姓名の暗示霊導力で、良い姓名をもつことにより、どんな凶意ある、先天宿命運も、すばらしく明るい、活気のある運勢へと転換させる事ができます。

得意な相談内容

赤ちゃんの命名・改名・仕事運・金運・恋愛・相性・健康運(うつ病その他)・家族・人間関係。

鑑定後の質問受付について

ご相談

メール鑑定サンプル

相談:現在不倫中。お相手の方といつか一緒になりたい。

初めまして。
私は現在不倫をしています。
お相手の方といつか一緒になりたいと思っていますが、私たちは結ばれる日が来るのでしょうか?
それとも別れることになるのでしょうか。

相手の名前 □□□
生年月日  19xx年xx月xx日

鑑定よろしくお願いします。

翠鶯(スイオウ)先生からの鑑定結果

○○○○ 様

無料メール鑑定をご利用いただきありがとうございます。 

下記の運命占いで詳細に鑑定いたします。 

1,姓名判断鑑定歴50年翠鶯流新内格法姓名判断=名前に込められた不思議な力が人の一生を動かす驚くべき的中率で、初年期の運勢(1から29歳)~中年期(30から49歳)~晩年期の運勢(50から晩年まで)の運勢=進学運・仕事運(就職運)結婚運その他健康運ほか運勢の吉凶)を的確に占う後天運占い。

2,四柱推命(先天宿命星推理学=あなたの真の性格と一生の基本的運勢を占う占い)先天占い

3,毎年・毎月・毎日の運勢を四柱推命と九星であなたの晩年までの運勢のバイオリズムで的確に占う

上記の3点で総合的に鑑定いたします。

 

◆あなた方お二人の現在の運勢で(1)翠鶯流内格法姓名判断(2)四柱推命および九星で、毎年の運勢のバイオリズムで的確に判断いたします。 

 

◆先ず、○○様の 姓名判断(戸籍名)でxx歳までの運勢を鑑定すると、姓(苗字)=天格といい、その天格(12画)と名の第一字の画数(10画)が、同格になっていて、(12~10はこれを同格現象といい)この同格現象は、画数が吉の場合は、異性に良く持てて、結婚や縁談が早くからあり良い現象なのですが、貴女様の場合は12と10は凶数で、凶数の場合は、異性によく持てる反面、おしゃれでませていて、本人はちっともお色気がないと思っているのに、男性から見れば、色気や性格的な弱さ(スキ)を感じられて、不本意に追いかけられたり、付きまとわれたりしやすいのですが、人によっては異性に騙されたり、既婚女性の場合は、浮気をしやすく、離婚に発展しやすいのです。これを「お色気数」と呼び画数が良ければ、結婚が早く、画数が悪い間合いは、浮気に発展しやすいのです。

 

◆あなたの姓名は、人格15画(大吉数)で地格(名前)13画(吉数)で総画が25画の吉数で申し分ない姓名ですが、外格が10画の大凶数でこの外格が凶数の場合は、子供のころイジメにあったり孤独になったり、人に迷惑をかけられたり、人に騙されたりしやすいのです。

 

◆初年期(1~xx歳まで)毎年の運勢を見ると、進学運も仕事運もよいのですが、欠点として、人格と外格に10画の大凶数(同格現象)があり、この現象は、人によっては,「家出をする・浮気をする・お金使いが荒い・夜遅くまで遊び歩き家に帰らない」 などの現象が出ます。また、この時期は、必ず結婚または恋愛に失敗している。倹約家だがお金を貯めようとしてもなかなかたまらない。このような現象がxx歳くらいまで続きます。

 

◆一方、あなたの現在の運勢を、四柱推命と九星学でバイオリズムを見ると、

2013年(xx歳)は,「八方塞がりの」衰運期。2014年(xx歳)は安泰豊楽運(婚期の年 この年は恋愛や結婚の話があったりする) で運勢はよいが、お金がよく出る。2015年(xx歳)は「他力転換運」で、努力次第で吉運にも凶運にもなる運勢。2016年(xx歳)は、「盛大開花運」で最高の運勢だが、この年は、良い面、悪い面が極端に出て、今までの、隠し事や未解決の問題が思わぬところから表面化して、非常に困惑する、吉凶共に表面化する、油断のならない運気になるのです。

 

◆2017年(xx歳)は3月頃より4年間、衰運期が続きこの年(2017年)は「低迷苦難運」という最低の年回りになるので何事も注意が必要です。

この年は何事も慎重に、 異性問題でトラブルが起きたり、夫婦が別れるようになったり、後悔するような結婚をするような事があったり、結婚は良くない年なのです(このような現象が、「低迷苦難運」の年に出る事が多いのです。老人が「オレオレ詐欺」に引っかかるのもこの年が多いのです。

 

◆一方 □□様の運勢を見ると、2015年(xx歳)は「盛大開花運」という吉運の年なのでが、この年は、人生では体力知力共に旺盛で、強運の年なのですが、反面、後半期(9月頃から)隠し事や未解決の問題が思わぬところから表面化して困惑する年になるので、従って あなたとの浮気関係が奥さんに知れたのではないでしょうか?

この人の2016年の運勢は最低の衰運期(低迷苦難運)で、あなたとの結婚は無に終わることになりやすいのです。

また、この人の運勢を翠鶯流内格法姓名判断で鑑定すると、初年期1歳から22歳までは、初年期は進学運も充実した運勢であったのですが、xx歳ころから社会運(進学運・仕事運)が急激に悪くなり仕事や家庭問題などで不満が多くなり、この現象が2002年xx歳まで続き、2004年xx歳を過ぎる頃から、仕事運も良くなったと思います。(転職したかも?)

2009年xx歳頃より、異性問題(浮気)でとラブルが多くなっています。

この現象を的確に判断出来るのは、翠鶯流内格法姓名判断で、中年の運勢に、浮気数(苗字…姓(天格)と名の第一字が4~4(凶数)でこの同格現象(色気数という)が□□様の中年期の運勢にはっきりと出ています。

 

この悪い色気数を持つと、次のような精神的、肉体的な症状がはっきりと現れます。

すなわち、「本当のような嘘をつく・外交的才能が豊かで、相手を退屈させない話術を持っている・おしゃれの人が多い・乱費が激しい・恋愛をしたがる・セックスが上手である・女性を騙す」 女性がこの「悪い色気数」を女が持つと男に騙されやすい、また 男性にかわいがられる、このような現象が出るのです。

この同数現象は、良い面・悪い面が有りますが、くわしい説明は省きます。

 

◆□□様の四柱推命(先天運宿命星推理学)で、この人の本質的な運命の傾向

を見ると、生まれた月に「偏財」という星があり、「この星の特徴は親分肌で金銭面では出入り多く浪費的傾向が有り、楽しむことが大好きだが、異性問題で紛争が多く男性の場合は、異性との問題で苦労多く、健康に注意すること」このように、四柱推命では述べています。

 

◆お二人の 相性について説明いたします。お二人の相性は吉運相性で悪い相性ではありません。悪い相性は一時的に結ばれても別れていきます。

相性がよければ、必ず結婚出来るのか ということは 相性の良し悪しだけで結婚は判断出来ません。相性が悪くても「縁」があれば結ばれます。

結婚は相性だけの問題で簡単には解決できないのです。貴女の場合は、□□様には奥様がおられますので、相性だけではかたづけられないのです。三者の運勢 過去・現在・未来を観なければ、的確な判断は出来ませんが、お二人の現時点での総合的な運勢で判断して結論としては、2017年までは結婚は不可能です。

たとえ、□□様が2016年 奥様と離婚して、貴女と2017年に結婚出来たとしても、貴女の2017年(xx歳)の運勢は「低迷苦難運」の年で、この年に結ばれても、2020年か2021年(xx歳)に離別する様なことになるでしょう。貴女の将来のことを考えて、彼とのお付き合いは、今きっぱりと、おやめになった方が良いと思います。

 

◆それでは、貴女は、いつ婚期が来るのかを推理すると、早くて2020年(xx歳)に婚期が訪れます。2020年は貴女の四柱推命では、「正官」という

女性にとってはまたとない、結婚の星が巡ってきます、また九星学でもこの年は、「隆盛繁栄運」という、9年に一度巡ってくるすべてに充実した、うれしい事の多い時で、良い縁談があったり充実した年になります。この機会を絶体にに逃がさないようにしてください。この機会を逃がせば、次期は2022~2023年になります。以上 ご多幸を祈ります。

その他の翠鶯(スイオウ)先生のサンプル鑑定はこちら