占い師の先生ご紹介

翆春 (すいしゅん) 先生

スピリチュアルタロット スピリチュアルリーディング チャネリング 霊視・透視

1メール鑑定 3,000円 / 1日上限 2人まで

小さき頃から夢見を繰り返し、不思議なことに邪気などには触れずにしてと、色々と体験してきました。
数年前龍神様より白き玉を拝しましてから、積極的にご相談にお答えしております。
スピリチュアルメッセージも守護様方からいただきながら、開運・しあわせにとお話させていただきます。

鑑定開始 2007年~
コラム 翆春先生のコラムはこちら
HP スピリチュアル占い 翆春(suishun)
ブログ スピリチュアル占い 翆春(suishun)
お客様の声 翆春先生のお客様の声

LINE鑑定はこちら

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

お名前(本名)・生年月日・性別

得意な相談内容

恋愛・結婚・不倫・家庭の問題・仕事の問題・人間関係・開運について

鑑定後の質問受付について

受付可能です。

メール鑑定サンプル

相談:いつ頃出会いあるかいつ結婚できるか占って下さい!

友人から聞いてメールしました。宜しくお願いします!今彼氏もいないのですが現在出会っていない人、または出会ているけどら顔見知り程度など。いつ頃出会いあるか教えて下さい!いつ結婚できるか占って下さい!

翆春先生からの鑑定結果

はじめまして、ご相談者様。

この度はご縁をいただきまして、翆春が鑑定をさせていただきます。

心からお答えしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

この度のご相談は、今は彼氏がいないけれども、これからの出会いや、結婚についてのものでございましたね。

出会いはいつか。

結婚はいつ出来るのか。

良き出会いとなっていくものは、来年の後半以降にあるのではと思われます。

ただし、その出会いはただ待っていても訪れてはくれません。

棚から牡丹餅的な感じに降って湧いては来ないものです。

ご自身の努力が無くては、その切っ先にもならないということを心に留めていただければと思います。

結婚も同じ内容です。

出会いの縁、結婚の縁。

扉を作り、開けるのは、ご相談者様の努力がなくては始まっていきません。

カードを展開してみると、今のご相談者様は恋愛や結婚についての準備不足なことと、目先のことに気を取られているので焦る気持ちが大きくなっているにも関わらず、現実的な行動が今ひとつ積極的でなく、夢見る気持ちばかりが大きいようだと示してきています。

本気でご結婚を望まれて、良き出会いに結びつけるためには、積極的な行動が必要です。

ご自分のメンテナンスもさることながら、婚活として出会いの場へ積極的に赴く事や、行動力を増やしていくことが望ましいですね。

ご自分のメンテナンスとは、内面的な毎日の生活スタイルもそうですし、表に出ていく自分へと成長して磨いていく事も必要だということですね。

ただ出会いがあればいいというものでもなく、ご自身を磨いてその場に挑んで行かなければ、良き結果には結び付けないというものです。

今のこの時期はそうした自分自身の事や、結婚について等の様々なコンディションを整えていく期間のようですので、しっかりと自分磨きをしてまいりましょう。

そして良き縁に向かうためには、感謝の気持ちを持つことが第一です。

これは守護様方からのメッセージです。

日頃の生活の中にも、見ているようで見えていない部分があります。

感謝の気持ちを持ち、言葉に出してありがとうと述べていくことによって、ご相談者様の中から良き波長が生まれてきます。そうなってくると周りも変わって来ます。

物質運も上昇してきますし、運気も明るくなっていきます。

良き縁にとしたものをお望みならば、今のご自分を改善していくことも必要ですね。

そして冒険心も必要です。

どのような人がご相談者様の目の前に現れたとしても、物怖じせず会うことが望ましいようですよ。

もしかしたら、今まで接したことがないような風来坊的な人物かもしれません。

とにかく臨機応変に。

そして気持ちを前向きにしていきましょう。

それから、結婚してお相手の方と生活を共にしていくということは、夢見心地のようなものではなく、本当に本当の現実的な判断が必要です。

そうした現実的な部分でも必要なことは今からでも取り入れていくといいですね。

いつか誰かいい人が現れないだろうか…などどとしていないで、どんどん積極的に行動していきましょう。

ただし焦らないこと。

今は急ぐ時ではないので、じっくり婚活の準備を進めていきましょう。

良きご縁にと、そうして頑張ってみてください。

以上が今回の鑑定結果となりました。

ご相談者様に天なるご加護が賜りまして、良きご縁にと向かわれますよう、心からお祈りいたしております。

この度のご縁に感謝いたします。

鑑定をさせていただきまして、大変にありがとうございました。

翆春

その他の翆春先生のサンプル鑑定はこちら