占い師の先生ご紹介

サターン・夢邊先生

特に霊感。お客様から波動を受け取り難い場合にタロットを補助的に併用。

1メール鑑定 2,000円 / 1日上限 10人まで

幼少時より霊感が強く、人の守護者とコンタクトをとる能力を有する。
中学時代より、西洋占星術・タロット占術等を独学で修養し、高校では東洋占術にも精通する。

一時期この業界から離れ、様々な職業に従事したが、その助言に実用性が備わったと言える……。
この業界に復帰してからは15年目に突入。

鑑定師よりお客様へ…
文面を読みながらお客様やその関係者の方々の波動を受け取り、さらに出来得る限りご守護されている方ともコンタクトを取りながら鑑定して参ります。
様々な内容を網羅出来るとは思います。あまり畏まらず、お気軽にご相談下さい。

鑑定開始 1999年~
ブログ サターン・夢邊の独り言…
HP ドリーム倶楽部
お客様の声 サターン・夢邊先生のお客様の声

御依頼時にお客様にお聞きしておきたい事

生年月日等わからずとも鑑定可能です。何をお知りになりたいかのみ明確にしておいて下さい。

得意な相談内容

恋愛、結婚、様々な人間関係、子育て、仕事、健康、霊的なご相談。

鑑定後の質問受付について

あくまでも鑑定の内容に関して限定であれば承ります。鑑定の内容でわからない点やもう少し詳細を知りたい等の内容に限定してです。鑑定に付随した追加質問にはお答え致しかねます。有料鑑定は3往復まで、無料鑑定は1往復まで承ります。

メール鑑定サンプル

相談:彼の私への気持ちと噂の真相を知りたい

一緒に仕事してる前恋人からの強引な復縁アプローチに対し、毅然とした態度で断りきれない事情抱えたまま、私にアプローチしてきた彼が居ます。(彼は19xx年xx月xx日xx生まれxx在住で、芸能事務所の社長です。前恋人は看板女優です)私も彼には色々助けられてた恩があり、今も生活面でかなり助けられてる為、曖昧な関係でもプラトニックなら良しと、して来ましたので、曖昧な彼のアプローチに曖昧な対応してました。そんな関係がxx年近くに差し掛かった最近、とうとう前恋人さんから結婚申し込まれての復縁アプローチがあったらしく、噂によると復縁し、結婚に向けて歩みだしたそうで。実際デートの様子をblogにも書いてました。私には何も言って来ませんが、彼の私への気持ちと噂の真相、鑑定お願いします。彼が私との関係を曖昧にしたのは、私も曖昧にしてたからなのか?も知りたいです。


サターン・夢邊先生からの鑑定結果

初めまして、宜しくお願い致します。

それでは早速、鑑定の結果をお伝えして参ります。
まず、お相手の方の元彼女様との状況の方から伝えて参ります。
お相手の方と元彼女様は、事実上復縁されてはいるようです。
彼女の方の強引な手段によって復縁は果たされたようで、
お相手の方のほうが真に戻りたいと思って復縁された訳ではないようです。
半ば脅迫めいた彼女の発言によって、已む無く復縁されたというのが実情でしょう。
それはお仕事の件も絡んでの事のようです。
今お相手の方の会社は経営的に芳しくはなく、
彼女のお力を手放しては立ち行かない状況にあります。
その為にとても理不尽な要求であったとしても受けるしかないようで、
今回の復縁は愛情よりもビジネスとしての側面が強そうです。
彼女の我儘に従っているといった様相です。

こんな中で、お相手の方も貴女様への未練はあるものの、
お仕事の為に割り切っていらっしゃるようで、
貴女様に対してなるべく特別な感情を持つ事を避けようと思われています。
あまり貴女様と関わってしまいますと、彼女に発覚する可能性もありますし、
その発覚によって報復がある事も承知していますので、
貴女様には素っ気無い感じで接してきているようです。
ある意味貴女様を守ろうとされているのでしょう。
そして、もう彼女からは逃れられないと判断されておりますから、
貴女様に対しての恋愛感情は封印して、申し訳ないお気持ちでいらっしゃいます。
この為、その内面ではまだ未練はあるものの、
彼女に悟られまいと貴女様とは疎遠に振る舞っておられます。

貴女様とのご関係を曖昧にされてきたのは、
貴女様が曖昧に振る舞っていた為ではなく、
元彼女様とのご縁を完全に断ち切る事が出来ないご自分があり、
貴女様に対して申し訳ないという思いがあった為だと思います。
ネックになっていたのは、元彼女様の存在であったと思われます。
好きというお気持ちは、今も彼女様よりも貴女様にあると思われますが、
それは叶わぬ願いであると諦められているようです。

その他のサターン・夢邊先生のサンプル鑑定はこちら